2013年12月21日土曜日

和風っていいものですね。和モダンなiPhone 5/5sケースが届いた!




The和風。

先日、「和風総本家」を見ていて、のこぎり職人とバイオリン修理職人とのお話で思わず涙したり。その様子を嫁に見られてバカにされつつも、嫁もしっかり泣いていたり。いや〜。職人というのは素晴らしいですね。




職人とはあまり関係ありませんが、和つながりです。こちら、スペックコンピューターから発売されているiPhone5用和風ハードケース『和彩美「ふるる」。『重ね桜に兎』モデルです。



まず、ケースを包むケースがすでにカッコイイ。





極薄のポリカケースに、桜とうさたん柄。




装着した様子がこちら。ちょうど林檎が見える感じになっています。

iPhone 5に装着していますが、iPhone 5sでも装着可能なレイアウトになっているようですね。この他にもいくつかのラインナップがありますが、すでに売り切れのデザインも多いみたい……。





↑こちらのシリコンケースの方はまだ在庫が潤沢。クリアとはまた違った趣がありますよ。和柄ケースをお探しな方はいかがでしょうか。

ちなみに、元祖キセカエケースなP902iを思い出しました。当時も和柄なデザインを使ってたなぁ……。


スペックコンピューター



0 comments:

コメントを投稿