2012年6月29日金曜日

MacBookAirがフリーズする原因が判明したかもしれない

お前のせいだったか!!

という衝撃の事実が発覚しましたよ……。

最近MBAがすげえ勢いでフリーズするんです。
僕が昔使っていたOS9の頃のMacもやっぱりすごく不安定だったので「新しくなってもMacはMacか……」と、かなりガッカリしたんですが、実はこの件に関して、問題を起こしていたのはMBAではなく、Chromeが原因なのではないか? という新説が浮上してきました。




ネタ記事はギズモードのこちらの記事。


新しいMacBook AirでChromeを使うとフリーズするらしい



確かに僕のMBAさんも、フリーズするときは必ずChromeを使っていたので、
この症状で間違い無いでしょか。そうだとすると……。冤罪だったようですね。MBAさん。ゴメンナサイ( TДT)

つーか、Googleよ。はよ何とかしてくれ。いや、してください!
Chromeさんが居ないとWinとMacのブクマが同期できないんです!!

■ネタ元
新しいMacBook AirでChromeを使うとフリーズするらしい[ギズモード・ジャパン]

0 comments:

コメントを投稿